こんばんは、晴人です。

前回の更新から2ヵ月、気付けば冬ですね。

 

プロフ画、まき様用。

 

プログ内プロフ画、まき様用。

 

ブログデザイン、まき様用。

 

ブログデザインをさせてもらったのは今回で3回目のまきちゃんです。

ずーっと声かけてもらえるのが幸せで、幸せで。

前回は自分が季節ものやりたいのもあって、夏バージョンを作ったんですが

今回は季節関係なく使えるものを。

テーマとしてはコスメ系、かっこいい感じだったので色数を抑えて且つ華やかな色で作ってみました。

シャイニーな感じのピンクというよりはベージュを目指したかったんですけど、色を出すまでが難しかったです。

 

ヘッダー部分はスポットライトの中に画像をスライドさせて、なんていうのかな主役というかどーんと一か所目立たせた分、他の部分は控えめになっております。

ヘッダー頑張りましたw

ボタンも実は頑張ってますw

よかったら訪問してボタンにマウス乗っけてみてください(´・ω・`)

 

和顔愛語|まきちゃんのブログ。

作品としてリンクを貼らせていただくことを
快諾してくださってありがとー!
(作品は2017年12月14日現在です。変わっている可能性もあります)
(カスタマイズはPCのみ閲覧可能です)

 

実はデザインできたー!ブログ更新しよー!ってハタと気付いたんですが

前回作ったものをブログにあぷするの忘れてました(´・ω・`)

どんだけ焦ってたの・・・。

途中壁にぶつかったりして時間かかって待っていただいてたので、早く次ー!ってなってましたw

また近いうちに更新しよう、そうしよう。

 

ここ数日寒いですね。

毛布を引っ張り出してきてたんですが、まだだなーって思って掛け布団の上に乗っけてました。

そしたらいろんな凍える夢を見ました(´・ω・`)

気付けば自分がつるんつるんのつるーって感じになってる夢です。

ぼんやり目が覚めたものの、ちょっとでも体を動かすと布団が冷たい・・・。

実際に凍るかと思いました。

今はちゃんと掛け布団毛布自分の順番になってますw

掛け布団の上に毛布を広げたほうがいいって聞いたことあるけど

自分は毛布が体に触れてるほうが幸せです・・・。