こんばんは、晴人です。

やっと終わりが見えました(๑¯ω¯๑)

 

ピグ入りプロフ画、KOH様用

 

ブログ用プロフ画、KOH様用

 

ヘッダーデザイン、KOH様用

 

ヘッダーデザイン、KOH様用

 

ヘッダーデザイン、KOH様用

 

メインエリアデザイン、KOH様用

 

今回はアメカジテーマでした。

最初はスニーカーモチーフのデザインにしようかってお話だったんだけど

いろいろ打合せしていって、アメ車で!ということに。

シンプル目を目指して頑張りましたー!

その分ヘッダーはメリハリを考えて派手目にスライドショーを・・・。

最初はロード時にすごく重かったので、急遽画像を軽量化。

でも一番頑張ったのはメニューボタン周りのデザイン。

かなり細かく数字を設定しました。

 

ピグ無しデザインもやっぱり楽しい。

フエメーバさんのリアルタイムピグは入れたいとのことだったので

デザインで浮かないように背景を入れました。

 

KOH's BLOG|こーくんのブログ

作品としてリンクを貼らせていただくことを
快諾してくださってありがとー!
(作品は2017年07月28日現在です。変わっている可能性もあります)
(カスタマイズはPCのみ閲覧可能です)

 

嬉しいことに順番待ちをしてくださってた方々の終わりが見えました。

途中スランプに陥ったり、リアで多忙になったりとご迷惑もたくさんかけまくりました。

すごーーーく待ってくださった方もいたりして、すごくありがたかったです。

終わりが見えて、ほっとする気持ちもありつつ

やばい、暇になる!という危機感もありw

だれか作らせてくれる人、いないかなw

 

次回もピグ無しデザインの予定でございます。

それが終わって季節モノの予約をしてくださってるのが終わったら

誰にってことはなく、自分のってこともなく

ブログのテーマを決めて作るのも楽しそうだなー。

真っ白いやつとか作ってみたいなーと考えたりもしてたので、それをやってみるかな?

出来上がった際には、使ってくれる人を募集してみよう・・・。

今まで一回も作ったことがなかったリストタイプにも手を出してみたいです。

 

最近、暑い日々が続いていて

冷房きかせてるのに暑くて目が覚める、ということも・・・

今年の夏は暑そうです。

お気に入りのアイスを見つけねば・・・

今のところはサクレの予定です(笑)