どうもです、晴人です。

なにやら今年は梅雨が早そうですね。

 

プロフ画、ぴち様用。

 

ブログデザイン、ぴち様用。

 

アメリカンではなくて、ニューヨークっぽく!!

確かに・・・、アメリカンとニューヨークっぽいのって違うような気がする。

アメリカってのどかでおっきくてごついイメージがあるような気がするけど

ニューヨークって細くてキラキラしてて緑も計算されてるって感じ?

と、迷いつつw

 

本当はモノクロポップみたいな感じで、スクロールしていくと画像が追加されて一枚の背景が出来上がるってのをやりたかったんだけど

画力のなさ(画伯級)と仕様変更の波にもまれて却下しました(´・ω・`)

画力のなさはね・・・もはやお笑いレベルだよ。

前に書いたやつを見せた友達がいて

その子に今回の分でやりたいけど描ける自信がないんだよねーって愚痴ったら

思い出し笑いされました。

もはやお笑いレベルっていうか、福の神レベルだよね、思い出し笑いされるってさ。

 

ぴちちゃんのブログデザインは2回目で

前回はかわいい清純系だったんだけど

今回はがらっとイメージを変えたいとのことで、渋めで頑張ってみました。

 

ぴち。のらくがきちょう|ぴちちゃのブログ

作品としてリンクを貼らせていただくことを
快諾してくださってありがとー!
(作品は2017年04月20日現在です。変わっている可能性もあります)
(カスタマイズはPCのみ閲覧可能です)
 

近日中に友達の子供の出産祝いに行くことになりまして

結構緊張中。

年が明けたら行こうと思ってたんだけど、年末くらいからの体調不良が長引いたのと

冬の終わりくらいの身内の不幸で延び延びになっておりました。

49日が終わったのでお祝い事ももういいかなーと思って。

赤ちゃんとか久しぶりに触れるー

てか怖くて触れれない(´・ω・`)

落としたらどうしようって思うので

除菌シート持参して手拭きまくった後で、ほっぺたをぷにぷにしてこようと思います。

後ね、自分は子供とかいないからぴんと来なかったんだけど

小さいくてかわいい!、とかそういう褒め言葉は褒め言葉になってないときがあるみたいなので

十分に注意していってきます!

健やかな成長を望んでると、ちょっとした数字でも気になると見たので(´・ω・`)

出産時の体重はかなり大きかったから大丈夫そうだけどw

楽しみです(*˘︶˘*)