こんばんは、晴人です。

雨も止んだので夜のお花見に行ってきました。

 

 

明るいうちにこないだ行ったら親子連れの先客がいらっしゃったので出直しお花見。

リベンジですな。

雨も上がって月も出てて、なかなかきれいな感じだったんだけど

写真に撮るのって難しいねぇ(´・ω・`)

がっつり加工でごまかしました。。。

 

去年の今頃はどうしてたかなぁって考えると

すごいすごい昔のことみたいだwとなっております。

毎年そうなんですけどねw

確か、お昼に桜の写真撮りに行ったなー。

そんなたいしたことじゃないけど、ちょっとした決断もした頃だったから

余計にその時と比べて今はどうだろーとか考えます。

あの決断は正しかったのかな、とか、あのままやってたらどうなってたかな、とかとか。

考え込んでるわけじゃなくて、ただちょっと振り返る程度でw

何度考えても結局あれは正しかったってなるしね。

来年も今年を振り返って何を考えているんだろうなぁ。

ちなみに今の決断は「何もしない」ですw

もうやれることは全てやった!後は流れに任せるだけ!って状態だから、それしかできないってのもあるんですけどね。

今は結果待ち。

こういう時に、加工とかブログデザインの準備とか、黙々作業系の趣味があるのはありがたいw

去年はゴルフも全然行けなかったから(練習も行ってないw)今年は行けるといいなー。

来月くらいからいいシーズンになるしね!

体動かしたくなったら練習です。

 

そういえば、今日。

洗濯しようと慌ててたら、間違えて乾燥までしちゃいました。。。

通りで洗濯終わらないなーって思ってたw

部屋着とかでよかったよ(´・ω・`)