こばは、晴人です。

もうすぐ紅葉だなーと思ってたら、いつの間にか冬っぽくなってきたw

 

 

 

プロフ画、なな様用。

 

ブログデザイン、なな様用。

 

あめ限画、なな様用。

あめ限ホバー画、なな様用。

 

ほぼお任せ、自由に作っていいってことだったので

自由に作ってみましたw

お好きな色や、ヒョウ柄が嫌いではないことを確認して

かなりぎらつかせていただきました★

こういうのは本当に久しぶりー。

年単位で久しぶりな気がするw

サイドバーのreaderボタンとlistボタンがかなりお気に入りになってます♥

めちゃきれいに作れた気がするー!

 

本当は6月に最初のスクショ撮ったりしてたのにー、と大変お待たせしてしまった方です。

(´・ω・`)

めちゃごめんなさいm(_ _"m)

 

ななちゃのブログ|Nana'S BLOG

作品としてリンクを貼らせていただくことを
快諾してくださってありがとー!
(作品は2016年10月30日現在です。変わっている可能性もあります)
(カスタマイズはPCのみ閲覧可能です)

ヘッダーは複数枚の画像を使って構成されてるので、ブラウザによって少し表示が変わります。

 

 

 

しかしですね。。。

ちょっと前のことになるけど

日記にスーパーリンクが貼れるようになったのはめちゃ便利だね!!

今までデータの受け渡しするときにはURLを短縮して、トークに張り付けて

それをコピペしてもらってページを開くってやってたんだけど・・・

これが意外とスムーズにいかないことが多くて(´・ω・`)

てか、あんまりスムーズにできたためしがないw

なので、めちゃ便利ー!

なので、これめちゃ便利ー!

 

わすの日記で他の文章なしのリンクがあったら

ああ、データ受け渡ししてるんだねーってぬるく見てやってくださいw

消し忘れてんじゃね?って思ったら速攻連絡ください・・・w