こばは、晴人です。

ひさしぶりにこんなにがっつり更新してるね?

 

 

早朝のブログ記事でふれた不具合ですが、無事解決いたいしました。

ついでに慌ててコーディングしたのですごい汚かったのを

少しだけ整理しましたw

この大きなReaderボタンが修正した箇所です。

修正前はコメントボタンが出ていたと思います。

表示変わったなぁって思ってたんですけど、昨日クリックしてみて「あれれ??」と・・・

読者登録のページに行くではないかー!!

勘違いしてたのかな・・・と考え込んでいたのですが

ここのボタンからコメントしたことがあるし

そもそもここをコーディングしたクラス名(厳密にはクラスではないけど)自体が存在しなくなってるので

表示が変わったときに仕様が変わったんだと思います。

びっくりしたー(´・ω・`)

 

今までデザインさせていただいた方の中で

修正の必要があった方はお一人だけでした。

こちらの方はピグのトークの方で連絡させていただきます。

またもう二方、画像が外れてしまっている方がいらっしゃるので

こちらの方々には連絡を入れて希望があれば修正したいと思います。

 

アメブロの仕様も日々変わっていってるので

もし、わすが気付いてなく、なんだこれ?表示がおかしくなってるよ??ってお気づきになられたら

ご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

 

一つ宣伝を!

前回の記事に書いたお題de加工第31弾「秋」に参加してくださる方を募集しております。

初心者さんから熟練さんまで幅広く参加していただけたらと思っております♪

詳しくはこちら「ご参加してくださる方、募集。」の記事を見てやってください(*˘︶˘*)