こばは、晴人です。

涼しいなーと思ってたけど、台風の影響かまたムシムシした日が続いていますね。

 

 

 

プロフ画、あきら様用。

 

ブロブ背景画、あきら様用。

 

ブログデザイン、あきら様用。

 

ほぼピグなしのモノトーンを基調としたブログデザインになりました。

モノトーンもどちらかというと、白より?

お好きなモノの中に廃墟がありましたので、それをイメージして全体的にもやがかかってる不思議な感じになればいいなーと。

こちらのブログは背景4枚がスライドショーになるようになっております。

 

あきらくんのブログ|scar

作品としてリンクを貼らせていただくことを
快諾してくださってありがとー!
(作品は2016年10月4日現在です。変わっている可能性もあります)
(カスタマイズはPCのみ閲覧可能です)

ヘッダーは複数枚の画像を使って構成されてるので、ブラウザによって少し表示が変わります。

 

このブログを作らせていただいたのが6月の終わりごろだったんですが

覗かせていただいたところ

まだ使っていただけてたのでブログにあぷすることにしました。

いあー、なんともありがたい!!!!!

 

 

 

前にちょこっと書いた気もするけど

夏バテのせいかあんまり食べれなかったのが、だいぶ食べれるようになってまいりました。

んー・・・

やっぱりお酒はおいしいね!w

食欲がなくてずっと思うように食べれないと

あっという間に胃が小さくなるのか

お酒飲んでもすぐにお腹いっぱいになるという状況からの脱却!

すばらしい( ˇωˇ )b

筋力が落ちてしまってるので、一気に食べるとすぐ太りそうだから

それだけ注意しながらウェイトを上げていきたいと思いますん。

夏バテ、怖いね!!

 

ちなみに今日は杏露酒のウーロン茶割。

これが中々おいしい。

最後にポッカレモンを入れると、昔働いてたチェーンの居酒屋のメニューになりまするw

飲みやすいし、炭酸が欲しくないときにはちょうどいいんだけどね。

ポッカレモンが切れてたあああああああ!

。゚(。ノωヽ。)゚。

 

また買ってきとかないと・・・