こばは、晴人です。

晩ご飯の、パリパリ皮の鶏ももソテーがおいしすぎてお腹が出ますた。

(´・ω・`)

 

 

 

先日のイベントで作った画像。

こちらの画像は前回アプした画像と対になるものです。

こちらが前回アプしたものの再掲載。

 

イメージ的にはですねー

くっちゃろうと思ってたちょっと気になる女子に

実はくわれそうになっちゃってるって感じですw

んー、えろいっていうか下衆いw

恋をすると大胆になるよねー、ってニュアンスもありまする

そして女より男の方が弱腰だよね、ってのもあるかなー

 

楽しかったです♥

 

 

 

そしてそして、最近自炊を再開しておりまふ。

パリパリ皮の鶏ももソテー。

 

ひき肉たっぷりピリ辛麻婆豆腐。

 

もうね、ビールを控えてるのにさ

なんでこう飲みたくなるようなものばかりなんだろーって考えてたけど

そりゃそうだ、お酒飲みながら前はご飯作ってたから

そりゃ酒にぴったりのメニューになるわ!とw

 

本日もおいしゅうございますた♪