みんな仲良くしませんか?


🐶犬を救いたいだけだよね?


そしたら、みんなで一丸になりませんか?


人なんてね、価値観違ってなんぼだよ。


そのときの体調や感情で、


言わなくて良いこと言っちゃうこともあるよ。


間違えちゃうこともあるよ。


誰にでも。


人間だもの。


でも、そんな不完全な人間だけど、


みんな何故か、山口県の野犬について


真剣に考えて、


助けてやりたいって思ってる。


これは、凄いことだよ?


みんな、正義が違って当然。


ちっぽけな自分のプライドは、少しだけ横に置いておいて、みんなで犬たちを助けようよ。


他者評価を自己肯定の軸に置くのは、辛いだけだよ。


少なくともわたしは、そう思ってます。


ニコやんも、そんなわたしだから、呼んでくれたと思ってます。