なんとなんとなんと!!!!!!!!

近所に資格勉強仲間φ(._.)できましたニコニコ

しかもしかもしかも

ハルの2つ年下のボーダーコリーのママちゃんビックリマーク

ボーダーコリー仲間がよくよく話してみたら、
資格取得仲間だったわけです笑い泣き

彼女は塾の先生をしていて、
10年前からご近所の犬友だったのだけれど
今日、ひっさびさ一緒にお散歩してて、
これからの人生について語ってたら
なんと…ロー卒だということが判明!!!!!!

結婚して塾講師になるまでは、
法律事務所勤務だったそうなラブ

もー、犬の散歩忘れて法律トークで激盛り上がり笑い泣き

めちゃくちゃ良い勉強仲間できた音譜

やっぱね、仲間大事。

勉強って孤独でしょ。

資格取得仲間が近所にできたラブラブ
そんな嬉しい1日でした

明日から数日、ちと私は家にいません!!
旦那ちゃんとママちゃんにニコちゃん預けて仕事&お勉強…

なので、念の為にカリカリを買い足しに行ってきました!!

このロータスのパピー用がニコちゃんのお気に入りなのだけれど、大きいやつは売り切れえーん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日はロータスのおやつも買ってみたおねがいドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
気に入ってくれたニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

これは、ご近所犬友のピノちゃんにプレゼント🎁
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その他…
サンプルで貰ったものはコチラニコニコ


HALO(ハロー)のパピー用もニコちゃんのお気に入りですラブ
サンプルはパピー用がなくて、成犬用ニヤリ


この子たちは、ご近所の犬友ニコニコ
保護犬ロンちゃんとブルテリアのアイちゃんドキドキ

明日はハルの10歳のお誕生日おめでとう🎂

牛タンをお供えしよラブラブ