時間ないけど伝えたいから
ちゃちゃっと!

毎日沢山の方から励ましのメールや
証言&証拠写真等々がインスタと
アメブロのメッセージに送られてきます。
とても有難いですし、
きちんと読ませていただいております。

ただ、私は警察ではありません。
保護団体でもボランティアでもなく
ただ単に、自分のこの目で見た
病気のまま放置されている、
可哀想な状態の犬たちを
救ってやりたい一心で行動しております。
私が山口県へ自分の車でニコちゃんを引取りに行くことにしたのは、ペットのおうちでのメールのやり取りだけで既に不信感を持ったからです。
詳細は書きませんが、キチンとした保護団体であればこんなずさんなやり取りで里親は決めないと思ったので、中を見なければならないと感じ、自ら山口県へ行きました。

正直、お金に関する団体同士の抗争はどうでもいいです。
私がどこかの団体と繋がってるとか色々疑っている方もいるみたいですが、私が自分から連絡を取って今現在共に行政相手に訴え続けているのは、節約さんのみです。
もちろん、この2ヶ月、ここまでくるのにたくさんの保護団体さんやボランティアさんからたくさんの話を聞きました。

元保健所職員と誰それが不倫してるとか…
弁護士弁護士って言ってるけど
実はそれは○○だとか…
昼ドラですかポーンっていうような内容の情報提供をいただいても、そう言った内容を拡散することで、相手にやられたことをやり返すつもりはございません。
やられたことを同じようにやり返すのは、子ども同士の喧嘩にしかなりません。
あくまでも、現段階では…です。

自分たちの目で見たもの、
自分たちが公的な機関を利用し確認が取れた情報、
そういった『事実』のみを訴えております。

環境省をはじめ、相談可能な機関全てに報告、相談し、進捗状況も全て報告させていただいております。
山口県の行政や県警、兵庫県警にも動いていただいております。
皆様色々な想いを抱えていらっしゃるので、お気持ちもわかりますが、私に匿名で情報提供いただいても、警察に証拠として提出することはできませんので御理解ください。
ご期待に添えず、申し訳ございません。


んで、今日は
ニコちゃんに歯磨きガム的なものを
買ってあげたくて…


上矢印
コレをかったら…

コレだけもらったラブ
下矢印


お魚とササミ大好きなニコさん。
カリカリも食べさせたい。
色々なやつ試してみております。


コレ下矢印下矢印下矢印下矢印
めっちゃ食べる滝汗


これはなんだはてなマークはてなマークはてなマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

楽しみチューリップ




噛んでる噛んでるドキドキ