2020/11/21 馬鹿にしてんのか~? アホかぁ~ | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。




笑っちゃイケナイけど、私も自民党は
こんな感じだと思ってます。
本当に国民を馬鹿にしてます。
確かにコロナと経済の両立は難しいとは
思いますが…
立派な大学を出て、こんな対案しか出せないの?




アホかぁ~! と高卒の爺さんは思ってます

無言で会食?  それで楽しいんかい?
アホのマスクの次は、マスク会食(笑)



どう考えても、素人でも、第三波と解る
それなのに、定義が無いって何?



どんだけ世間の感覚と乖離してんの?
お前達は世間の苦労を知らな過ぎる!

三密の次は、5つの小ですか? 小池さん






私は生理的に、小池さん嫌いなので、
過去の仕事から信用してないからかな?
(築地と豊洲)
こういう皮肉が、心地よい(笑)




小賢しい・小狡い・小手先・小細工の小池



なんか…子供に話されてる感じですか?
それでも、さすが小池さん!
解りやすいとウヨ支持者達は絶賛?

イソジン吉村は知ってるよね?
雨カッパの松井も大阪維新に居たよね(笑)
ふんどしは知らないが…

コロナ担当大臣の言葉がコレとは泣ける
…神のみぞ知る…
新興宗教ですか?
確かに、統一教会は新興宗教か…
山口県に有る宗教も新興宗教なのかな?
神羅万象担当前総理に聞いてみな(笑)










最近安倍氏が、新しい薬が良く効いて
気力・体力がみなぎってる…
外交大臣やりますかぁ~とか、
私なら1月解散総選挙とか、いろいろと
ほざいてるみたいです(怒)
我慢の三連休とか言ってますが…
我々は安倍政治でボロボロにされて
8年間も我慢したんですがぁ~…
まさか、もう忘れてはないよね?



個人個人は善い人達なのだが、創価学会が
選挙には癌だと私は思います。
宗教を勉強する半分は世間の勉強・政治の
勉強してから選挙運動して欲しいものだ…