2019/11/27 まだまだ出るぞ~ | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。




花見についての質問状を出した途端に、
翌日に全て破棄し、資料を破棄したので
解りません。
資料がないので、お答え出来ません…
ハァー?なんて都合の良い…
ドリル・ハンマー・携帯水没・シュレッダー…証拠隠滅

私の知ってるシュレッダーは、一度に5、6枚が限度位なのですが、省庁のは
一度に1000枚位いける凄いシュレッダー
らしいです。
数分で何万枚ですかね?



一年未満と言うのも、変な話しですよね。
田村議員も質問の中で言ってましたが、
重複や来年の招待参考の為に一年は保存してると私でも思いますよ。
ハイ、コレですね(怒)





これも有るからかな?


これも有るからかな?
刺青の人ですね。


これも有りますよね。
森友学園の時に私人と閣議決定したよね
今まで、安倍疑惑の陰に大概夫人の存在がありました…
私も主人の手伝いをしたい…発言があった
森永も協力?まで考えてしまう私…しし


安倍事務所が関与した証拠の領収証



で、今はコレかな?
霊感商法の統一教会の人も居ましたね。
ま、当然と言えば当然なのですよ(笑)
日本会議と並ぶ自民党の支持母体であり
選挙協力の功労者なのだから(笑)
そしてすぐに選挙があって48人ほど
自民党の人が当選したはず…
選挙違反なんか屁とも思わない自民党
それを許す政治に無関心な国民(泣)








ふ~ん。
芸能界とか芸能人なら、反社会勢力との関係が有れば、一発アウトで仕事を干され
退場なんだけど、議員さんは違いますね…
安倍も昔は有りましたよね火炎瓶(笑)








そして、今回炎上している花見問題を
放送したTV時間が、こんな感じらしい…








蛆・ゴミ売り・kkkは政府広報芸能新聞くらいにしか私は思ってないので、別に驚かないけど…理由は前に書いたから省略す。


少し疲れただろうから、気分転換に
メディアの実際が良く解る曲で
気分転換しましょうかね(笑)

https://youtu.be/BAOVls8D8so







メディアが出たついでに、コレあまり
話題になってないけど、これ大問題よ!










最初は800人?→1000人?→3000?→5000?
エコなオリンピックの嘘と同じかな?
まだまだ出るぞ~!
芋ずる式に、他との関係が…と私は
思ってます。
最後に僅か15分ですが、田村議員の
見事なカスの問い詰めで終わります。
頑張れー