集団的自衛権? | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昔なら、絶対にチラ見もしなかった時事放談をチョコット見てしまいました
集団的自衛権が話題だったので…
 
私の独断と偏見から見れば、ヤベ心臓総理は鷹派なんでしょうね?
靖国参拝するのですから…
靖国参拝の是非は別問題で…
で、秘密保護法&集団的自衛権ですか?
ヤバイ事は全て秘密保護法で我々には知らされません。
例えば武器輸出とか武器製造とか、戦争協定とか…
原子炉の輸出は言葉を変えれば、核の輸出なのでは?
核爆弾が造れますよ!みたいな…日本は死の商人である、ユダヤ財閥系の仲間入りしたいみたいですね(泣)
 
もう戦争準備してるとしか考えれないんですが、そう感じるのは私だけ?
 
時事放談で野中さんが言ってましたが、有識者の意見を聴いて決定したい云々…なんて、自分達に都合のイイ人間しか集めないんだから意味がない!(納得&同感)
新聞社も同じで、政府に追従するだけで、ハッキリ意見を言わない!(だね!マスゴミ)
 
S会の公明党さん、宗教団体なら平和でしょ(怒)
池田さんノーベル平和賞貰ったんじゃなかったっけ?
これに同意して通したら、S会は糞だね!
ガタ減りするのを希望する。
ま、誰かさんのブログに載ってた上の図式を見れば納得しちゃうけど…