ホリック | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
お正月に暇だったので、ビデオ屋さんでHOLICの実写版を借りて観たのですが、久々の私的にヒットでした。
 
メガヒットの漫画らしいのですが…漫画歴の長い私は
まず絵で見る気になるかならないかが、ある程度決まってしまうのです(>_<。)
実写版だと、それが無いので作者のイメージとは少し違うかもしれないですけど…
見れます。
 
話しのストーリーは、次元の魔女と呼ばれる店に、願いがある人が入ると、願いを叶えてくれるのですが、必ず対価を払う事になってます。
過不足なく…
そこに足を踏み入んだ少年は妖しが見えるが、見えるだけで何も出来ないで困っているのだ。
妖しを見ないで普通の生活をした いと願う。
対価は…
映像美と不思議な世界観…
有り得ないけど在っても不思議ではない世界…
不思議世界が好きな人には
お薦めです。
私は楽しめました
 
こんな感じです。      
http://www.youtube.com/watch?v=4nvVm7QRTBE&feature=youtube_gdata_player