ながらくブログを書いていませんでしたが、
実は、、

妊娠しました!

7回体外撃沈後の自然妊娠ですびっくり
タイミングもズレてたんじゃ?というような基礎体温でしたが、、

こんな事、あるんですね。


今8週で、まだ安定期ではないのでハッキリ言って不安はつきません。
今までの経緯もあり、かなり慎重になっていて素直に喜べない自分がいます。
というか、まだ妊娠が信じられません汗

でも、赤ちゃんは生物の進化の過程を凄い勢いで歩んでいるようなので、頑張らなくてはと思います。


こんな私でも自然妊娠できました。
今、妊活をされている方、毎月毎月気持ちの浮き沈みや周りからのプレッシャーで辛いと思いますが、是非諦めないで!とエールを送りたいと思います。


私がしてきたことを、備忘録として、お役に立てれば体験談としても、残しておきたいと思います。
しーちゃん先生のメソッドに習って、生活環境や食生活を大きく変えたことが大きかったかな。

徐々に綴っていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m