昨日とはうって変わり。
今日はほぼ回復。ていうか、完全復活ですかお

昨日は散々でした・・・。

朝方急に寒気を覚え。昼には39度まで発熱。でも夜には37度台まで回復という。
どれだけ超人的なんだ・・苦笑

ただ、一切食べ物を受けつけず(当たり前だけど)嬉しいことに体重は2キロ弱減り。ベルト穴も1つ減っっちゃったんですおんぷ

・・・どんだけーーー泣き1

まぁ今週末にはすっかり元通りだと思いますが・・・。

そして驚くことに、このドタバタで、オトウトがまたひとつ言葉を覚えました。

下痢、嘔吐が続いていたので、症状が改善するまで、オカユとバナナ、すりリンゴの組み合わせだったのですが、食欲旺盛なオトウトにはかなり物足りなかったみたいで。

ある程度で食事を強制終了されるのが我慢できなかったらしく、『アーン!!!』と言いながら、大きな口を開けて、催促するようになりました苦笑

どれだけ食いしん坊なんでしょ。

と言いながら、ついその仕草が可愛くて、言わせてしまうママなのでしたてへ

・・・また病気したら言葉を話すようになるのかなw??