お久しぶりです

気付けば9月ですね。いよいよ運動会の練習が始まりましたが
台風凄いね

関西方面の方大丈夫でしたか?
ニュースやTwitter見てると心が痛む



さてさて、
我が家はパパが仕事で夜勤専属になり育児にかんして戦力外になり
ワンオペ状態になりました

でも休みはあるので、、まっいっか


今日はパパお休みだったので、幼稚園組帰宅してからひぃおばあちゃんも連れて隣町の温泉に行ってきました。




人をダメにするソファがあり
ダメになりました

私はマッサージ機もやり



リフレッシュ



帰宅してからは



歌謡ホールを見て、星野源にときめく母を横目にDAPUMPで踊り狂う子どもたち



あと、今日じゃないんですが、
あっくんが座りながら寝てました。



可愛い