イケメンは損?得? ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中

私は 派!

本文はここから


ひとによっては得やろうけど

普通に生きたいモンにとっては損かもしらんで


モテるいうてもな


自分から良い子狙ってガンガンいかんと

逆に変な女の子(一部男)に追いかけられて

えらい目に遭うてたり…


職場にイケメンの後輩おるけどな

性格はいたってふつ…いや、変わり者やけど物静か

で、家の前に妹が立ってるのみて、ギョッとしたらしいで

妹さん「また変な女子やと思って逃げようとしたでしょ?」 …。 ガーン


あとは、後輩な

すんごい駄目男なんやけど態度は自信満々や

そのことに 本人も苦しんどるけど 今更どないもならん


自分がチヤホヤされて甘やかされて育てられていたことに

成人してから気がついたらしいわ


イケメン…ある意味かわいそうやで




春雨サラダも嫌いなほうの食べ物-b




イケメンは損?得?

気になる投票結果は!?