初めまして、のンのと申します。爆笑

紫耀君担の皆さんの所にお邪魔してはコメント残して…とやっておりましたが、皆さんの紫耀君に対する愛を叫ばれているのを見て私も叫びたーい!ラブラブ思いブログを書くことにしました。


私は20数年SMAP担でした。
あの解散劇があってからは事務所さんに対して不満だらけでした…プンプン  (私の中では5人は永遠です!) 
MATCHのCMでカッコ良い子が居るなと思って気になってググった子が紫耀君でした。
関西Jr.の子なのねぇと思いつつ、まいど!ジャニー動画などを見たりして、なんてこんなに可愛いらしいのにダンス上手いしこの子何者~!?と思っているうち映画出演!
凄いなぁ!と。友達が見に行くって付いてって見た映画<honey>でほぼ落ち…花晴れでもうノックアウトでしたラブ
昨年は私事で色々あり…ガーン
こんな私に元気を(勝手に思ってしまってるだけだけど)
くれたのも紫耀君で…えーん
オババだけども、ずーっと応援していこうと思って感謝の
気持ちも込めブログ名もThank you as always~いつもありがとう~にしました。


紫耀君の事やキンプリちゃんの事を皆さんとわちゃわちゃお話し出来たら嬉しいです。


こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします❗