こんにちはうさぎ



息子はとうとう

6歳になりました〜お祝いケーキ飛び出すハート



最近はすっかりお兄さんな一面も出てきて

嬉しいやらさみしいやら🤭



先日のMRとおたふくの予防接種も

泣かずに逃げずに←

しっかり出来ました🙌


ずーっと『こわいな〜こわいな〜』とは

言ってましたが🤣

稲川淳二かっ




そして、週末は無事に

母達を招待してお誕生日パーティーも

出来ました🙌

私の体調もギリギリ間に合った😅


息子は6月皆勤賞👏

身体も強くなってきたかな




私たち両親からは

息子がずっと欲しがっていた地球儀を

プレゼント🎁

義実家にある地球儀を見るたびに欲しがっていて♡


『大切にしてね♡』って渡したそばから

いきなり転がして遊び始めたから

全力でとめたよね😇

いやさ...ダメって分かるでしょうよ...



おばあちゃん達からも

オモチャやら本やらお洋服を

たくさんもらい

ずーーっとテンション上がりっぱなしでした♡



拝読しているブロガーさん達のお子さんも

チラホラ6歳になって

感情深い〜


まだまだですが

少しずつ手が離れてきて

少しずつ楽になってきて

今が育児の楽しさを

感じているかもしれません😊



息子よ、生まれて来てくれてありがとう♡





お誕生日当日のお夕食は

息子の食べたいものを飛び出すハート



リクエストは

手羽中と豚骨ラーメン🤣

中身おじさんなんかな?


昨年も山盛り手羽中をリクエストでした鳥


本当はコストコの手羽中を

買いに行きたかったけど

時間がなく

スーパーはしごして手羽中と手羽先ゲット飛び出すハート

近くのスーパーなかなか手羽中売ってないのです〜




この量...ほぼ夕飯で無くなりました...

大家族ではない親子3人


息子の食べる量が恐ろしい〜😱

手羽中ほとんど1人で食べてたし

もちろん豚骨ラーメンもしっかり食べたラーメン


そして、

次の週末は焼肉に行きたいんですって😇

ケンタッキーにも行きたいって言うし

どんだけよと思ったら

幼稚園の七夕飾り持ち帰ってきて

短冊に『お肉をいっぱい食べられますように』

って書いてあったー🤣





お肉を

食べさせてないみたいじゃないのよ〜🤣



あんなにお米を食べなくて

悩んでいた頃もあったのにな😅


あいかわらず

食べるのに時間がかかる時も

あるのですが

好き嫌いもほとんどなくよく食べます🤗



これからも良く食べ良く遊び

スクスク成長していってほしいです🙏



ちなみに今月7月のカレンダーにも

お肉がいっぱい食べられますように

って書いてある😇




織姫さまと彦星さま七夕


右の笹の葉には

短冊を書いたものの

スペースが足らず

マスを書き足したら

ひらがながとっ散らかったらしい🤣



6歳になって

そろそろ絵が上達しても

良さそうな...😅




では👋