こんにちはうさぎ


グラグラしている前歯は

なかなか抜けず

毎食、前歯で噛むのをこわがっています🤣


必死に奥歯で噛もうとしていて

お肉や歯応えのある物は

物凄いお顔して食しています〜


歯医者さんで抜いてもらった方がいいの?

私が引っ張っても抜けそうだけどw

トラウマになりそうだからやりませんが...



息子のこわがりさんもどうしたものか😮‍💨



近々、

MR(麻疹•風疹)とおたふくの予防接種も

受ける予定ですがどうかな〜

こわがるだろうな〜😮‍💨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夏休みまで約1ヶ月ひまわり


予定もチラホラ入りつつありますが

どうしても暑さでオウチ時間が増えるので

オウチ時間に何をしようか悩みます〜


昨年は夏休みだけチャレンジタッチを

しましたが

今年は

こども新聞でもとってみようかなと思い

色々と検索🔍



幼児にもハードルが低そうな

読売を無料お試しさせて頂きました🤗



https://kodomo.yomiuri.co.jp/



最近、朝のニュースを見て

色々と息子から質問をされる事が増えて

喜ばしいのですが

母も父も朝は忙しくて

適当に答えがちだったから

ゆっくり新聞見ながら

お話するのは良い機会🙆‍♀️



漢字にもふりがついているから

音読したり

難しいところは

私が読み聞かせしたり🤗


興味が薄い記事は

後回しにしたりだけど🤣




毎週木曜日に届いて

月550円だし

7月、8月と夏休み期間のみお願いしても

良いかな〜



もう少し大きくなったら

定期購買して

スクラップとかさせたいな🤔



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



このイフミーの恐竜スニーカーは

1足持っているのだが

これアウトレットで激安!!


ただし、目隠れてるから

アウトレットなんだとかw

どうしてそうなった?w



晴れた日はもれなく

スニーカーが汚れて帰ってくる息子🤪


どうせ汚すし良いかな〜

息子は嫌がるかな🤣



聞いてから買おう〜




今日は外遊びが出来そうだ〜😅




では👋