こんにちはうさぎ


6歳臼歯がいつの間にか

生え揃っていた息子歯飛び出すハート



息子が歯が痛い〜って

言ってきたと思ったら

下の前歯がグラグラ〜😳


引っ張ったら抜けそうです🤭


数日には歯抜け姿が見れるでしょう♡

なんだか寂しい〜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


楽天スパセは

たくさん買い回って

我が家ダンボールの量がすごいです😅

受け取りも忙しいかったw




息子が待ちに待ったカブトエビ🦐

週末から始めてみました〜


24時間後には数匹が孵化して

現在2匹が

ぴょこぴょこ泳いでます〜


初めはみじんこみたいで

水槽をじっくり観察しないと

見つからなかった🤣老眼w






現在は3mmくらいかな〜


息子は起きたらすぐ水槽へ

駆け寄るし

降園後も真っ先にカブトエビに会いに🦐



幼稚園へ登園する前に

餌やりも楽しんでやっています〜



親の私たちも

事あるごとに水槽覗いちゃう♡


夏休みの自由研究とかにも

良さそう〜




こちらの本も息子に大ヒット飛び出すハート





マナーやルールを

楽しいお話で理解を深めることが出来て

とっても良かったです🙏


もう少し小さい時から

読み聞かせしたかった♡



このシリーズ大好き飛び出すハート






今年のヤケーヌはピンクベージュ飛び出すハート

不審者感が軽減されて良い🙆‍♀️w




スナップボタンタイプで

お洋服選ばず使えるから

大活躍してくれています🙌



暑さが増してきましたが

梅雨入り前に

お外遊びたくさんするぞ〜😅

30℃超えただけで母は公園でへとへとw








そして、夏休みまで後1ヶ月

今から夏休みが悩ましいです...



AERAwithkids

今回は購入しなくていいかな〜と

思ったけど楽天マガジンで読んだら

やっぱり手元に置きたくて

明日ポチ予定✋




やりたい事、行きたい所は

たくさん〜


今年の夏の旅行も悩みます〜♡





では、よい週末を〜👋