こんにちはうさぎ




子宮筋腫の術後

しばらく月経過多が続いていましたが

やっと少し落ち着いてきました😮‍💨



元のクリニックへの通院に戻り

経過を見ていましたが

月経過多が続くようなら

またジェノゲスト服用かホルモン治療

思い切ってミレーナ装着を避妊リング

お勧めしますとの事で

少々落ち込んでいましたが

落ち着いてきて良かった〜😮‍💨



ジェノゲストは相性なのか1年中

不正出血に悩まされていたし

ミレーナは不安があるしで

医療の選択肢って素人には

なんだか酷です...


しばらくは服薬なしで

様子を見ていきます🙏

快適〜



そして、

ホルモンバランスも自前に戻ったのか

PMSもしっかり戻ってきました😅


ひたすら眠いし

食欲旺盛〜


レディースデーは

甘いもの欲するし

ただただ懐かしいw



とにかく甘いものが食べたくて

シナモンロール♡



癒されました〜♡



週末は美容皮膚科でフォトフェイシャルして

美容院でカラーに

顔周りにストレートかけてもらって

ゆっくりおひとり様時間を過ごしました♡

息子は主人とプール浮き輪





息子へのお土産プレゼント


スリコの手にはめるスコップ〜



テレビで紹介されているのを見て

息子が欲しがっていたので🤭



喜んでロボットごっこ始まったよね🤣

おーい!違う違う!



これ持ってお砂場へ行くぞ〜♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


スパセ始まりますね〜ランニング飛び出すハート

楽しみ〜



来月の息子のお誕生日プレゼントプレゼント


ずーっと欲しがっている地球儀します地球

買ってあげようと思い早数ヶ月...

やっと決まった〜




後は

大好きなかがくのお話シリーズの本飛び出すハート






母のスキンケア用品鏡


夏に向けて毛穴やテカリ対策アイテムを

取り入れたくてプレ化粧水を

買いたいです♡




レチノール美容液鏡

KISOは安心して使えるから好き♡


4日20時〜のタイムセール参戦✊



敗れたら10%オフで買いますw




シーチャンのパウダーも半額セール!



テカリやすい夏はコレがないと無理〜



明日の20時忙しいな🤣


買えますように〜🙏

タイムセールとかは買えた試しがないんだが

コツがあるのだろうか...




コカのエンボスシリーズ飛び出すハート


シワにならないし

すぐ乾くし

ママには無敵すぎる〜



長袖ワンピにトップスも

持ってるくらい好き😊


夏に向けて半袖ワンピが欲しい〜



どちらの形がよいか迷ってる🤭




夏の定番となったヤケーヌ😎


マジックテープタイプを使っていて

お洋服に引っかかるのが

気になっていたんですよね〜

とめるところもケバケバしてきたし...







冷蔵庫を買い替えたのですが

隙間収納をしたくて購入予定✋



考えた人天才👏





後は主人のコンタクトやら

ふるさと納税やら

お買い物予定です〜




みなさんなお買い物も気になります🤭




では〜👋