こんばんはうさぎ星空



週末はまたまた野球を

見に行ってまいりました⚾️飛び出すハート

主人が誰よりも乗り気でね🤪



今度はベルーナドーム野球



すっかりライオンズスタイルしし座


パンツはブランシェスのデニム飛び出すハート




お尻周りがゆったりしていて

トイレもスムーズ🤭


最近の息子はこれしか履いてません〜

生地も丈夫ですし

おしゃれ〜に見えるw飛び出すハート


身長110センチで110サイズを着用♡


120サイズも購入して

ロールアップして履いたりもしてます😊






観戦に飽きたら←

キッズルームで遊んだり

お散歩したり

ご飯食べたり🤣



キッズルームは人気のようでした〜




6歳からは

こっちのキッズフィールドでも遊べるそう♡



どちらも有料でしたが

野球観戦飽きたキッズで

賑わってました〜🤣



球場で銀だこにハマる息子たこ焼


/美味しい〜\



息子が産まれる前までは

主人とたまに神宮球場や東京ドームへ

野球観戦へ行っていたのが懐かしい〜



そろそろ息子を連れて山歩きなんかも

行きたいところですが

チョロチョロするし

終始注意してばかりになりそうで

なかなか行く気になれません😅


高尾山あたりなら大丈夫かな〜🤔



気候が良いうちに

色々お出掛けしたいです♡



羊羊羊羊羊羊羊



楽天マラソン始まってますね〜ランニング飛び出すハート





来月から幼稚園でも

プール遊びが始まるので

ラッシュガードの準備浮き輪


今使っているラッシュガードは

110センチで少しお袖が短くなってきました〜






もちろん恐竜柄で

探してる我が家です🦕🦖飛び出すハート

恐竜柄って100〜120が売切れるの早いのよ〜

身体が130になったら

少しずつ恐竜を卒業してゆくのかしら...



長袖で自分で脱ぎ着できる

前ジッパーが良い😊




お休みの日用の水着も

120サイズの恐竜柄を探しているのですが

何だかこのカタチに惹かれる〜





赤ちゃん感があってかわいい♡




この前Tシャツを買い足したばかりですが

また、可愛いの見つけてしまった♡


全カラー欲しいくらい♡

カタチもタイプ😍




雨の日が増えてきそうだから

ヘアクリップ買い足し飛び出すハート




年齢のせいか

雨の日はうねりが出てくるように

なって悩ましい〜

雨の日はまとめるに限る😇


ストレートとかかけたら

楽なのかな🤔

次の美容院で相談してみよ♡



ゆっくり選びたいと思いま〜す😊



では👋