こんにちはうさぎ


GW始まりましたね〜😊


一気に夏を感じる暑さにになり

身体がついていきません〜

と思ったら今日は肌寒いし...



一昨年はGW明けに帯状疱疹

昨年はGW最終日から体調崩して寝込む

という

母さん完全に体力のキャパオーバーを

2年連続やらかしているので

今年は予定を詰め過ぎないように

過ごしています〜🤪やっと学習した私w



最近は息子も成長したからか

男2人で父子の時間も

楽しむようになってきたので

いや、主人も成長したのか

私自身の予定も入れやすくなってきて

助かる〜🙌

予定といっても通院か美容院くらいだがw





スタートから手抜きで

ランチはマックハンバーガー飛び出すハート



ハッピーセットの

第二弾のトミカが始まったから

強制的に親もハッピーセット😆

チキンタツタ美味しそうだったなぁ〜



お目当てのミキサー車も

ゲットしてご満悦な息子でした👦飛び出すハート



ハッピーセットは

何歳くらいまで喜ぶのだろうか〜🤭





息子と主人がプール浮き輪に行っている間に

私は美容皮膚科へ鏡


シミがまた気になり出したので

しばらくぶりに

フォトフェイシャルの施術です♡

出産前にやったっきり


シミの部分がかさぶたになって

ポロっととれるのが快感〜


数回やって

秋からはピコトーニングで

トーンアップ目指したいと思います🙏



スキンケア用品よりコストはかかりますが

確実に短時間で効果があるから

育児のご褒美ということで

未来の自分へ投資です🤗

無理矢理言い聞かせた感w




息子は野球観戦もデビュー野球



春どこいった?😇


野球より

応援が気になって仕方がなかった息子

まだ早かったかな〜



1番楽しかったのはキッズスペースだそうw



主人は息子とドームへ

行けたことが嬉しかったようです⚾️飛び出すハート



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ダイソーで

サッカーボールを買いました⚽️気づき

500円商品



割としっかりしていて

息子にはちょうど良さそう🙆‍♀️



リビングで窓に向かって蹴り

お父さんの雷が落ちてました🤣

なんで室内で蹴るかな〜🤷‍♀️


GW後半にサッカーして遊ぼう⚽️



そして、気になっていた

スイカバー🍉の素と

メロンバー🍈素飛び出すハート

アイスメーカーも♡




こちらも後半に

息子と一緒に作ってみたいと思います🙏




100均といえば

ナチュラルキッチンに寄ったら

恐竜さんシリーズが出ていて

思わず買ってしまいました♡




カードスタンドとポーチ🦕🦖飛び出すハート

ポーチは300円商品


ナチュラルで可愛い♡






今のところ母は元気で過ごしていますが

息子がね...

また寒暖差にやられたのか

喘鳴が出始め

せっかくのGWの合間の幼稚園

休んだよーーーー😇

登園許可は出てるから

迷いに迷いましたかま大事をとりました🖐️


お出掛け予定で

お休みしているお友達も多いしね〜



たくさん動かなければ大丈夫だし

習い事は行かせてます🤗




明日は幼稚園行けるかな〜🙏




では👋