こんにちはうさぎ



体調も落ち着いてきたので

週末はお墓参りへ行きながら

公園へ寄ったりと

たくさん遊べました〜♡




縁日?みたいな催し物もやっていて

やりたがりますよね〜🤭



ヨーヨー釣りに真剣🤣




たまに見かけるミニ逆バンジーみたいなのも

いつもはスルーしてたのに

『やりた〜い!』と😳



料金お支払いした後に

やっぱりこわいからやめる〜って

ありえそうだから

10回くらい確認しましたw



最初は笑顔だったのに

途中から『こわい〜〜!』ほら〜

スタッフさんに控えめにしてもらい

楽しんでいました😅


しばらくはもう良いそうです🤭




翌日はまた公園で自転車練習自転車飛び出すハート

主人の特訓のおかげで←

こぎ出しも1人で出来るようになり

スイスイ〜っと乗れるようになりました🙏



2日間思いっきりお外遊んで

息子は満足気👦飛び出すハート

私は週明けグッタリ🤪

お日様に当たったたけで疲れるお年頃です...



暑くなる前に

たくさんお外遊び出来ると良いな♡



GWはお天気どうかな〜




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今夜から楽天マラソンですね〜


しばらくスルーしていたので

お買い物したいと思います🤭




半袖を着る期間も増えてきたから

息子の半袖を何枚か買いたいTシャツ








息子のポロシャツ姿も

好きなんですよねー❤️






息子が喜ぶから

探すのは恐竜柄ばかり🦕🦖


リアルな恐竜柄より

母は少し可愛らしい恐竜柄がタイプです🤭

普段着はプチプラに限ります🤗


クレードスコープやプティマインも

恐竜柄は良くチェックします♡



今年は120センチかなー🤔






美容室で仕上げに艶出ししてもらって

良かったのでリピート飛び出すハート




UVケアも兼ねてるから

これからの季節にピッタリ☀️


クリアともう一本は香り付きがいいかな♡




そろそろ息子の日焼け止めも

用意しないと☀️

日焼け止め兼虫除けが楽で好き〜🙆‍♀️



定番のアロベビー

ミッキーデザインが可愛い過ぎる〜♡



遠足があるから早目に用意しないと😊



遠足と言えば

息子1人用のレジャーシートもだ!




閉店セールで激安だからこれで🤭




2〜3人用だけどこっちも喜びそう🤩


なんか持ち物も恐竜だらけだし

大丈夫かな🤣


GWは恐竜キッズが喜びそうなイベントも

あちこちであるみたいだし

情報収集しないとな🦕🦖飛び出すハート





母はサンダルが履きたいから

そろそろフットネイルを買いたい♡





フットは赤かピンクが好みです🤭




お洋服断捨離したから

少し買い足したいです〜


大人でも大丈夫そうなサロペでタイプ♡





明日、お買い物したいから

今夜ゆっくり見ようと思います🤗



息子が元気に幼稚園へ行ってくれると

平和です〜


GWまで

体調崩す事なく登園出来るかな〜チューリップ




では〜👋