こんにちはうさぎ



3月になりましたね桜



今月のカレンダー🗓️



ひな人形雛人形飛び出すハートちっさww



右がお内裏様

真ん中桃の花

左がお雛様と

自由なポジションですが

息子らしいです🤣



幼稚園では卒園式に向けて

バタバタしておりますが

息子は体調崩すことなく登園しています🙌


年長さんが

すっかりお兄さんお姉さんに見えて

息子も『カッコいい年長さんになる!』と

憧れている姿がなんとも可愛らしいです♡



息子も来年は卒園児ですし早いなぁ🤔


そして、家で流している童謡に

春の歌が流れ始めて

『思い出のアルバム』が流れたのですが

なんでだか感極まって涙が出ました〜ww

い〜つの〜ころ〜から〜♪って歌い出し


気が早い母w

来年は号泣間違いなしですね😭ゔぅ




桜桜桜桜桜桜桜桜





週末は婦人科の退院後診察へ

行ってきました病院気づき

1回目の生理が終わったら受診するよう指示あり



手術後10日程ダラダラ出血があり

その後はパッタリ止まりましたパンツ


痛みもないし薬も飲まない状態が

快適過ぎて嬉しい〜バレエ

女性ホルモンも通常に戻ってきたのかな🤔



レルミナを手術前日まで服用し

約1ヶ月後に生理が来ました🩸


ずっと薬で生理を止めていたけど

不正出血が続き過ぎていていたし

多量出血も度々起こしていたから

やーっと普通の生理かと思ったら...


とんでもない出血量にアワアワしました😨

酷い時は夜用ナプキンが30分もたないくらい...

生理でなく手術跡からの出血かとも考えたわ




診察では筋腫は綺麗に取れているから

他に原因があるかもしれないし

手術後、

数回は出血量の多い生理になる人もいるから

少し様子を見ましょうとの事でした🙏


次の生理が来たら

もとのクリニックを受診し

また卵巣嚢腫の治療で

ジェノゲストの服用再開です😌

また、不正出血始まるのかな...😩






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



スパセ始まりましたねー気づき




息子のDHAのグミうお座


お魚をもっと積極的に食べて欲しいけど😗




新学期に向けての買い足しもー♡


リピートばかりですがポチ👈








こちらも忘れずにポチ👈



名前シールがなくなってきたから

今回はシンプルなタイプをちょうちょ





愛用のエリクシールリンククリームシャンプー

色々なメーカー使ったけど

なんだかんだコレに戻ってくる♡



こっくりしているのにベタつかないから

大好き♡



20%ポイントバックだからポチ🤭




ずっと気になっていたバイユア飛び出すハート
メロウをチークに使うと良いと知って
クーポンも出ていたのでポチ👈



花粉症シーズン到来でマスク😷

このカタチが小顔に見えて好き😊


春服も見たいし
夜にゆっくり見たいと思います〜🤗


では👋