こんにちはうさぎ




キタキター!

スギ花粉😇


鼻水止まらないし

喉イガイガするし

嫌過ぎるー😇




そんな中

3連休はいちご狩りへ行ってきました🍓飛び出すハート



6種類程の品種があって

食べ比べを楽しみました〜😊


『おいCベリー』がお気に入りでしたが

今回初めて頂いた『あまおとめ』♡


美味しかった〜😋


息子は昨年までは手が汚れたり

上手に詰んだり出来なかったのに

今年はスムーズ👦飛び出すハート


5歳にして

やっと安心して見ていられたわ😅



息子も楽しんでいたので

良かったです🤗





息子が見つけた

トマトみたいな形のいちご🍅飛び出すハート


思わず笑ってしまいました🤭





お昼はマックのハッピーセットが

ポケモン!と言うことで

立ち寄ったものの

息子にはオマケが

イマイチだったようでした🤣

メザスタ?なんかゲームで使うやつかな?



寄った店舗には

マックカフェ?が併設されていて

値段の割にカフェラテが美味しくて

ビックリ〜🫢

普通のマックのカフェラテは少し苦手です😅

行くと頼むけどww




ケーキやマカロンもあったから

また行ってみたいですコーヒー




そして、

その晩から母だけ咳が出てきまして...

ダウン😇

あれ?先週の息子の熱は風邪だったんかな?




主人と息子

翌日は日帰り温泉♨️

翌々日はプール🏊‍♀️と

楽しんでおりました〜

もう母さんいなくても

男2人でなんのその🤭



花粉症なのか風邪なのか

わかりませんが

熱はなしで咳が止まらなくて

鼻が詰まっている状態で

咳き込むと拷問のようだった〜



結局、平日には症状も落ち着いてきて

病院へは行かずじまい病院

家にあったトラネキサムとメジコンで対処療法〜



最近は息子からもらった風邪を

息子より母が悪化するパターンが

続いています😇

息子は体力ついてきて

母は老化が進んでるかな...



バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン



今日はバレンタインですねバレンタイン


息子からお菓子作りたい〜と

お願いされていましたが断念🙇‍♀️



かわりにスーパーでお買い物ついでに

買ってきた😇




ヤンヤンつけボー😝

自分でチョコつけたら

作った気分になれるかなとw


何気にアンパンマン のペロペロチョコは

初めて買った♡

息子はバイキンマン派!

まだ、アンパンマン 見てるよ♡🤭



息子よ、今年はこれで許してね〜🙏



主人には
リンツとリクエストのケーキバレンタイン
しました〜♡



では👋