こんにちはうさぎ



少し前になりますが

お仕事体験ができるカンドゥーへ

行ってきましたー♪





1部(9時15分〜)と2部(14時45分〜)が

ありましたが

事前に1部の回を予約して行きました🤗



1部の中でも入場時間が

細かく分けてあったからか

入場はそんなに待つ事もなく出来ました🙌

我が家は真ん中くらいの時間帯に入場




受付でマップやカッチン(専用通貨)をもらい

入場したら

まず予約機でお仕事選び飛び出すハート



人気なアクティビティから

予約枠が埋まるから

子供がやりたいものを

事前にリサーチしていくのが良いですね♡

我が家は予約機の前でアワアワして

息子を焦らせてしまった🤦‍♀️反省💦



1つアクティビティの予約を入れたら

一定時間を空けないと

次の予約が取れないし

アクティビティの時間が被っても出来ないし

難しいww




まず、パイロット飛行機



制服を着せてもらって

みんな可愛いかったです〜♡




息子が1番やりたかった

アイスクリーム屋さん🍨飛び出すハート



アイスクリームを作って

自分で食べられる♡



ただ、私が食べる時間を考えず

次のアクティビティの予約を

入れたものだから

この後5分でアイスクリームを

食べなければいけないという痛恨のミスww


息子は

必死にアイスクリーム早食いしてたわ🙇‍♀️




JAF車



どのお仕事も制服が子供サイズで可愛い〜😍




この日、履いてるブランシェスのパンツ🩳




形が可愛いくてオシャレに見えるし

息子も履きやすいとお気に入りで

最近はこればっか♡




全部で6種類のお仕事体験が

出来ました👏

息子1人に対して大人2人いたからか

アクティビティ体験中に

もう片方が予約を取りに行くとスムーズでした!



また、遊びに来たいというので

最後に銀行にカッチン🏧を

預けに行ったら

銀行のアクティビティに参加しないと

口座開設出来ないそう🤣


持ち帰ってきました〜札束

お店でお菓子とかを買えたのですが

息子は貯めたいそうww



ポケモンセンターのアクティビティが

出来なくて悔しがっていたので

また遊びに行きたいと思います🙏



男の子はポケモンセンター

女の子はモデルさんが

人気のようでした飛び出すハート


モデルさんのアクティビティなんて

ドレスきてヘアセットもして

ランウェイ歩いていて

まぁ〜みんな可愛いのなんのって🤭





入場順にお仕事の予約が出来るから

次は早めの入場時間が予約取れるなら

早めの方が良さそうかな🙆‍♀️



息子は色々なお仕事があることも

学べたので良い機会でした🤗






イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





今回の楽天マラソンは完走です🤣おい

誰よ〜控え目にって言ったの〜






届いたタイマーが良かったです⌛️飛び出すハート






時計は少し読めるように

なってきた息子ですが

コチラは残りの時間が色で実感できるので

パッと見てすぐ分かるのが良いです🙆‍♀️



早速、朝食時に活躍していますが

30分以内に食べ終えるのは

まだ先になりそう🤣

小学生になるまでの目標✊



朝学習の集中にも効果がありました🙌



朝学習は30分タイマーを自分でセット👦



集中すれば15分くらいで終わる

学習教室の宿題を

最近は30分以上かかって

ダラダラやっていたんですよね...

まだ5歳だしね、なんて思いながらも

つい内心イライラしていたから嬉しい〜♡



もっと早く買えば良かったです!

動画視聴する時の時間制限にも良さそう!




美容雑誌常連の炭酸土台美容液!

ずっと使ってみたいと思っていたのですが

お試しサイズが

15%ポイントバックだったから

思わずポチ👈



ライン使いしてみたくて

化粧水もついでにポチ👈



セラムは良かったら

現品サイズ買おう🤭

スパセも参加予定〜





リニューアル前の商品で

かなりお安くなっていたので

コチラもポチ👈


雑誌の付録でお試ししたのですが

手持ちの化粧水やセラムに

混ぜて使えるので便利♡

ビタミンC増し増しに🤣


紫外線が強くなるから大事ですよね😊



って

ブログ書いてたら届いた🤣

昨日、注文して24時間経ってない!



お天気が悪い中

配達ありがたいです🙏



明日からまた3連休ですね😊

みなさま良い週末を〜👋