こんにちはうさぎ



1月は皆勤賞〜👏と喜んだのも束の間

週末に熱発し幼稚園はお休みです😅



寒い中で遊んでるから

ほっぺが赤くなってる〜

なんて呑気に思っていたら

自宅に戻っても赤いままタコ


元気いっぱいだったから

お熱に気が付かなかったわ〜🤦‍♀️母失格だな



翌日には平熱に戻ったものの

今日は積雪予報で自由登園になったし

自宅で様子を見てます🤗



一瞬、38℃超えただけで

咳も鼻水も何も症状ないから

なんだったのだろ🤔


節分で張り切りすぎたかな〜🤣

幼稚園での豆まきは

泣かずに頑張って豆まきしたそうです節分



しばらく喘息の症状も出ていないし

体力ついてきた💪と思いたい♡





主人もお休みだったので

朝から将棋〜飛び出すハート




息子は

少しずつ駒の動かし方も覚えているのに



母は...脳の老化が否めない...

全然覚えられないのだが😇なんで?




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



楽天マラソン始まってますねーランニング




乳液が大人気のトゥヴェール

美容液が良かったのでリピート中です♡


朝はビタミンCの美容液必須🍋




『ハイドロキノンを超える』に期待して

メラノccから乗り換えしました🤗

メラノccも手軽なお値段で好きだったのですが

出し辛くて...😅



初めはトライアルセットでお試しして

乳液とセラムをリピート🙏



旅行に便利なサイズでした♡



コチラもなくなりそうなタイミングで

半額?セールの時に買っています🤗




レチノール&ナイアシンアミドで

このお値段ならガンガン使える😊


クリームは

お肌の状態によって使い分けていますが

最近は1番出番が多めです♡




コスメデコルテは

肌がお疲れの時の救世主飛び出すハート

大切に使っている〜





言うまでもなく♡です〜




アイブロウもリピート!

超細芯で毛が1本1本描けるからお気に入り♡




04のディープブラウンにしてみた😊





2月、3月はちょっとしたプレゼントが

必要な事が多くて

お菓子に添えられるような物も見ていますプレゼント



ヘアゴムはリピートバレエ


手頃なお値段で高見えです♡



アルファベットチャームも

喜ばれるバレエ




可愛い〜♡

フェイラーに恐竜柄なんてあったんだ😳


恐竜キッズ仲間のママさんに喜ばれそう飛び出すハート





今回は最低限に控えて

来月のスパセまで待ちたいと

思っていましたが

なんだかんだ買い回っています🤪




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



雪がだんだんと降ってきましたが

積もるのかな〜

明日は雪遊び出来るかな〜





では👋