こんにちはうさぎ



最近、周りでも

チラホラ出てきたラン活のお話ランドセル


何社かピックアップして

カタログを取り寄せしました飛び出すハート



数社はすぐに届き

息子と眺めていますが

来年には小学生だなんて

まだピンとこない〜😅



女の子だったら

土屋鞄のグリローズを推しただろうな〜🤭


https://grirose.jp/



息子はついこの前まで

『ピンクが良いな〜♪』

なんて言っていましたが

どうなることやら🤣

もちろん息子の希望が第一だけど...

できれば突飛なカラーは

なんとなーく選ばないよう促したい🤣



2月に入ったらカタログがもう少し

届くのでゆっくり見たいと思います♡




ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル



週末は買い出しやお散歩程度で

自宅でのんびり過ごしました飛び出すハート



スーパーで禁断のコーナーへ立ち寄りw

知育菓子?と言うのかな🤔


少し前にお出掛け先で見かけて

息子が欲しがっていたので

買いに行きました🤭

以前から1度は息子とやりたいなと思っていました〜



いーっぱい種類があるのですね♡

小さい頃は『ねるねるねるね』の記憶しかない



息子が選んだのはこちら💁‍♀️





開ける前から息子はワクワクが

止まらない様子🤣





最近、お部屋着にお下がりのadidasのトレーナー?を
着せているのですが
ぐっとお兄さん感が出る〜🙄
そのうちスポーツメーカーばかり
着るようになるのかな🤔


最後にトッピングの粉かけて〜



ぐりんぐりんやり過ぎて

実が落ちてた🤣



お味は...?だったようですが

楽しんでいたので良かったです😙


また、違うものもやりたいそう😅

母としてはしばらくはいいやw





後はひたすら

日持ちしそうな作り置きのおかずを

作り冷蔵庫いっぱいにしました〜飛び出すハート


しばらくは大丈夫かな😊




そして

家族誰も体調崩すことなく

今朝、無事に入院出来ました病院



息子とたくさんギューをしてから

家を出てきました👦

と言うと可愛らしいのですが

玄関でギューしようとしたら

私に飛び乗ってきて親子でひっくりかえった😇

息子は床に少し頭を打つし...🤦‍♀️

もう、なんで?



息子よ

母が戻るまで怪我だけは勘弁だ😇





息子が作ってくれた兜のお守り♡



しおりに使ってる♡



折り紙って性格でますよね🤣

息子は細かい事が気にならないタイプかな〜




これから前処置して

明日、オペでさっぱりしたいと思います〜


筋腫よ、さようなら👋




暇だから次の楽天マラソンに向けて

楽天徘徊しよ♡




では👋