ご挨拶が遅くなりましたうさぎ


マイペースなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏




新年早々に

色々と出来事が重なりましたね...


被害に遭われたみなさま

ご家族の方に

お見舞い申し上げます




鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉



お正月は両家にご挨拶へ行ったのみで

後は食べて飲んで←

のんびり過ごしました😊



頂いた蟹が美味しかったです〜🦀



半解凍のまま

じゃぶじゃぶして食べました日本酒





お正月料理も3日には飽きてしまい

ラーメン屋さんで乾杯🍻



息子は餃子2皿に半炒飯にラーメン食べて

さらに大人のレバニラまでつまんでた😅


外食だと胃袋拡大するんかな🤪





運動兼ねて初詣には行き

今年のおみくじは吉〜飛び出すハート

家族全員で吉👪





病気

日によりては危うき事あり

細心の注意をはかるべし。


↑一目散に見た😅




初詣でも出店で食べて飲んで
3日間ずっとお腹いっぱいでした👅




今年は息子も幼稚園最終学年の年長さん👦

よりたくさんの経験をする事でしょう♡


卒園考えると今から涙が出るww


毎日、手を繋いで登降園する時間

大切に過ごしたいと思います🙏



そして、

今年はとにかく健康!体調管理!


息子は

1ヶ月休まず幼稚園へ登園出来るのを

目標に🤗

たくさんお外遊びして体力をつける!

希望の習い事を1つ追加飛び出すハート



私は子宮筋腫の手術までは

延期にならないよう

体調管理徹底し3食しっかり食べて

睡眠もしっかりとり無理をしない💪


落ち着いたら

胃と大腸カメラ😇

昨年は婦人科系トラブルでやらずじまいだったので

2024年前半にはやろう!



引き続き美容にも力を入れたいですバレエ




幼稚園もスタートし

通常運転になりつつあります🤗


私は長期休み明けに

体調を崩しやすい傾向がある為

慎重に慎重に過ごしています〜♡

つまりダラダラしているww





喉が少しイガイガするので

拝読しているブロガーさんが

オススメしていたのど飴を

買ってみました💁‍♀️



ここのお店私が買ったよりお安い😳



ピリピリして美味しいとは言えないな

と思ってしまいましたが

喉の違和感がなくなって

リピート決定です🤭



では👋