こんにちはうさぎ



毎日があっという間に過ぎてゆく〜

時空バグってるのかな🤪




週末はお久しぶりにコストコへ

行ってまいりました〜車飛び出すハート



ビールと息子の大好きな手羽中は毎回買う♡


ロティサリーチキンは

1日目に普通に食べて

2日目リゾットにして食べます鳥


月に1回行けば良い方なので

会費考えると決してお安くはないのですが

見てるだけでも楽しいから

まぁいっか♡

ふるさと納税の返礼品だし🤭





今週はとにかくバタバタランニングアセアセ



お店でゆっくりする時間がなくて

ジンジャーブレッドラテ

テイクアウトジンジャーブレッドマン飛び出すハート




メッセージ嬉しい〜😊




ふぅ〜

歯医者さんの治療もおしまい歯飛び出すハート

年内に終わって良かったです🙏


銀歯3本を←お恥ずかしい...

セラミックにしてもらいましたキラキラ

痛い出費でしたが

ジュエリーでも買ったと

無理矢理、思い込むことにした🤪



息子の体調不良でリスケしたり

予約がなかなか取れなかったりで

夏に治療が終わる予定が長引きまくり😅


そして、いきなり夏に奥歯が欠けまして...

ストレス?疲れ?

歯が欠けるってどんだけ食いしばってんだか😇


1mmもない欠け具合で

まだ良かったけど🤦‍♀️トホホ


せっかく入れたセラミックを

長持ちする為にも

マウスピースも作ってもらいました歯キラキラ



夜寝る時につけて

歯を大切にしたいと思います🙏ww

食いしばり無意識どうしたらよいものか



ついでに気になっていた

ホワイトニングも聞いてみたら

食いしばり用のマウスピースでも

ホームホワイトニング出来ますよ〜

との事で購入💁‍♀️


ネットでよくご紹介されているのも

気にはなっていましたが

やっぱり歯医者さんで買うと安心🙏


ひとまず1本で1週間程もつみたいなので

試してみたいと思います歯キラキラ

1週間分で2500円だったかな🤔

良かったらまとめて買うとお安くなるそう♡





そして、帰りに100円ショップへ寄ったら

クリスマスグッズに釘付け♡



セリアでサンタさんと雪だるまを

連れて帰ってきました〜サンタ雪だるまかわいい♡


後ろのツリーは前にDAISOで

買ったものですクリスマスツリー




seriaにはすでにお正月グッズも

並んでいてビックリ🫢



一目惚れして

思わずカゴに入れてしまった🤭

台座と鏡餅は別商品でした💁‍♀️  


クリスマスが終わったら飾ろう〜鏡餅



みなさまのブログに刺激され

我が家もクリスマスツリーも出しましたクリスマスツリー



クリスマスツリーの

息子がオーナメントを飾ってくれました雪の結晶


そのままツリー片手で持って縦乗りで踊って

母さん呆れたわ🤦‍♀️

なんで?何かの儀式なの?

多くを望まないから普通にしておくれ〜



ブランチツリークリスマスツリーキラキラ



枝がコンパクトに畳めるし軽くて🙆‍♀️

子供が片手で持って踊れるくらいw







アドベントカレンダーも

そろそろ渡そうかな♡


12月1日からカウントダウン

息子の喜ぶ姿が楽しみ過ぎます😊







息子が希望している

サンタさんからのプレゼントは

なんでだか『双眼鏡』😳


3ヶ月くらい前から

ずーっと変わらないので

そろそろ確定かな?


宇宙や星も好きだから

何度か『望遠鏡』でなくて?と

聞いても『双眼鏡』だそう😅




少し前にNintendo Switchにしようかな〜

なんて言っていて驚きましたが

ゲームデビューしている子も多くいて

早かれ遅かれ

我が家にやってくることでしょう😊

周りはお兄ちゃんお姉ちゃんがいるお友達が

多いのもあるかな🤔



息子作Nintendo Switch♡



一生懸命に連打してたわ🤣

おそらく本物の使い方は分かっていない🤣





そーしーてー

母さんが欲しいもの‼️


美顔器ー‼️



電気屋さんでチラっと見てきた♡←本気




本当はデンキバリブラシが

欲しかったのですが値段がね...



続くかどうかもわからないし

お値段控えめな

ヤーマンのこちらか



4日からスパセでお安くなるみたい♡




パナソニックで迷うとこ🤔



もう少し迷いたいと思います🙏←本気




今日はMRIをとりに総合病院受診です病院

相変わらず待ち時間が...




では👋