こんにちはうさぎ




少し前の平日に

無事に七五三のお参りを終えました🙌



夏に前撮りをしているので

袴は嫌がらずスムーズに着付けでき一安心😮‍💨



親は前撮りだけお着物を着ました♡



袴姿でもやる事はいつもと一緒で

鳩さん見つけては追いかける息子🤦‍♀️


『鳩さんはもういいから〜』と何回言ったか🤦‍♀️



鳥が公園で歩いてたら追いかけるのは

本能なの?😇ふぅ

そろそろ卒業してもいいんじゃないの〜🤣




そして、御祈祷は...

まさかの怖がる息子👦アセアセ

『何やるの?暗くならない?』


太鼓が鳴った途端

『こわい〜アセアセ


御祈祷中も『大丈夫、暗くならないよ』

と言ってるのに

『暗くならない?』と

小声で何回も聞いてきた😅

小声で聞くあたり

多少お兄さんになったなと感じましたw


こわがりな性格で大丈夫かな😮‍💨




ちょこちょこ体調は崩すものの

5歳まで大きな病気もせず

スクスク成長してくれて何よりです♪



両家でゆっくりお食事も出来たし

袴姿も見せる事が出来てホッとしました飛び出すハート




みなさまの七五三の記事も拝読して

大きくなったよね〜

なんて勝手にママ友気分でした😆




来週は息子も私も予定がびっしりなので

体調不良だけが心配〜😅

明日からグッと寒くなるみたいですし

気をつけたいと思います🙏




あちこちセールしていて

お買い物欲がウズウズしていますが

年末に向けて断捨離中〜


今もリサイクルショップでの査定待ち🙏

着ないお洋服やおもちゃは

さようなら〜👋



ひとまず息子の水筒だけ買いたい😅

今まで使用していた水筒が

保冷専用でして

保温可能なものを探しています🙏



安定のサーモスが良いけど

かぶりそう🤔?




息子の喜ぶ恐竜柄かな〜


お安いけど430mlでは小さいかな🤔



象印の620mlか


少し小さな480mlか



恐竜柄は喜ぶだろうけど

年長さんになっても恐竜好きでいるかな🤣



母さんはコチラが

子供らしくて可愛いと思うけど

大きいかな〜


息子に選んでもらおうと

思います🤗



寒くなるから

明日には買いたい〜5のつく日♡

息子は温かい麦茶がいいんだそう🤣

おじいちゃんかっ




いい夫婦の日にお花花束



イラっとする事もありますが←

なんだかんだ仲が良い夫婦です👨‍👩‍👦




さぁ〜そろそろなので

帰宅して家事をこなしたいと思いますランニング



いや、雑誌もまだ読めていないから

ゆっくり読みたい〜




時間が足りない〜😇




では👋