こんにちはうさぎ



みなさま夏休みおつかさまでした〜🙌

やり切った...



しばらく半日保育が多かったり

行事だったり

ゆっくり〜とは行きませんが

1人で行く買い物や

静かな部屋でこなす家事の身軽さよ😂




スタバのおさつバターフラペチーノ焼き芋

珍しく甘いの欲したから疲れているのでしょう〜



美味しかった〜😋

でも、この量はヘビー🤣

半分サイズがあれば良いのにな〜



今からクリスマスシーズンの

ジンジャーブレッドラテが

待ち遠しいですジンジャーブレッドマン



ゆっくり飲みたい😆



焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋




お祭り以来

金魚すくいの楽しさが忘れられない息子👦



お買い物の帰りに

100円ショップをハシゴして

金魚すくいアイテムを

ゲットしてきました金魚飛び出すハート



枠と紙セットはDAISO

金魚はseria💁‍♀️



帰り道、息子の喜ぶお顔を想像しただけで

ニヤニヤしてしまった🤭




まだまだ暑いから

お風呂に少しお湯入れて水遊びしてます♨️



他に小さなおもちゃも浮かせて

色々すくって楽しんでいました〜






私は

seriaで購入したスポンジが良かったです♡



1日使い切りスポンジ飛び出すハート

最後にシンク周りお掃除してポイっ👋

毎日、新しくしたら衛生的ですし

お片付け終わって

スポンジがないとスッキリ〜👏


カレー鍋とかも躊躇なく洗えるww


小さめサイズですが

コスパ良いしリピートしたいと思います🙏





焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



スーパーセール始まりましたね〜♡

息子を送った後に

必要なものは早目にと

ポチポチしてしまった🤭






AERAキッズは毎回買いますが

プレジデントfamilyは内容によって

買ったり買わなかったりです🤗


自走力がついた親の言葉

気になります飛び出すハート





もはや育児書を読むのが趣味みたいなもので

ブックカバーもポチ📕




文庫本サイズのブックカバーは

昔から愛用しているものがあるのですが

大きめのものが欲しくて

評価の良いこちらをポチしてみました🤗


良かったら主人用に文庫本サイズも

買おうかな♡




愛用のN. エヌドット ベースヘアスプレー


キャップは行方不明🤪



このスプレーしてから

巻くと持ちが良いし

何より艶が出て大好きです♡


前回のスパセでは売り切れて

お値段が跳ね上がっていたから

買わなかったんですよね...


もうストックがないから

買えて良かった🤗





まだまだ紫外線が強いから

気になっていたUV美容液をポチ☝️

拝見しているインスタグラマーさんが

オススメされていて♡


朝の乳液として

使用してみたいと思いますシャンプー



そして、大好きなSOHSOHから

2000オフクーポン出てて

慌ててポチしたブースターセラムシャンプー飛び出すハート



残り少ないから大切に使っていたのです〜


朝のブースター☀️

プラセンタが濃厚!

お肌が起きる!←伝わりにくいw


私にはなくてはならない存在です♡



ベースもツヤ肌になれるから大好き💕


用事がない時は

このベースにパウダーだけで

済ませることも多いです🤗





後は自宅で髪を束ねる時に

跡がつきにくく髪に優しい

シルクのシュシュが欲しくて

サイズ感迷う〜

どのサイズが良いかな🤔





シルクは枕カバーで良さを実感♡




スキンケア用品も在庫チェックして

買い足しもしたいし

息子の秋物も去年の物チェックしてから

買い足ししたいな〜🤭


夏休み頑張ったから

お母さんのご褒美ポチもね🤭



息子の寝かしつけが終わったら

ゆっくり見たいと思います飛び出すハート




では👋