こんにちはうさぎ



息子は抜糸も済んで

やっと自由に遊べるようになりました👦飛び出すハート

と言ってもこの暑さで公園は行ける気がしない🫠



去年は朝の8時台から

頑張って公園へ行っていたけど

今年は暑過ぎて全然無理...😇




室内の遊び場で発散してもらっています👦


プールも来週から🆗が出たので

水遊びで身体を動かしてもらおう浮き輪飛び出すハート





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




先日、息子とウインナーパイ🌭を

作りました飛び出すハート


と言っても

ウインナーに三角に切ったパイ生地巻いて

卵黄塗るだけ🤪



ほとんど息子が1人で出来ました🙌


簡単なのにやった感満載で良い〜🤭



形はご愛嬌で♡


後何年こんなこと一緒に出来るかな☺️



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




息子の傷跡ケア用に

看護師さんにオススメされたコチラを探しに

ドラッグストア3軒はしごランニングアセアセ



息子は

主人にお任せしてお買い物へ行ったので

現実逃避にドラッグストアで

無駄にプラプラしちゃいました飛び出すハート



結果

色々買ってしまった🤦‍♀️



リップモンスターは

欲しかった07番ラスボスに出会えたので

即買い♡



みなさん

ちゃんとパックしている方が多いので

私もマネしてしてみようと

突然の思いつきでパックも購入パック飛び出すハート


朝はプチプラのメラノccの化粧水を

バシャバシャ使っているので

なんとなく揃えて🍋

毎朝、続けられるかな〜パック

みなさんオススメされているパックも気になります🙏



オバジの酵素洗顔も衝動買い😆

ついこの前ファンケルからスイサイに

乗り換えたばかりですが

くらべてみたくて🤭



夏はビタミンCアイテムに惹かれます〜🍋



酵素洗顔は毛穴ケアの為に

週1.2回泡立てネットで泡立ててから

使用しています飛び出すハート



オバジは洗い上がりツルツル〜





スイサイは洗い上がりしっとり〜




この前まで使用していたファンケルは

洗い上がりがさっぱりなイメージかな🤔

ふわっふわの泡が印象で

1番泡立ち良かった♡



今は紫外線が強い時期ですし

私はオバジの出番が多くなりそうです🤭

ツルツル〜な感じが病みつきになりそう♡


秋冬はスイサイの出番が

増えそうな気がします🤔




NEWアイテムと言えば

先日仲間入りしたシーチャンのパウダー化粧品




テカリやすい箇所だけサラッとブラシで

のせると

汗をかいてもギラギラしなくて良いです♡

全体にのせても良いのでしょうが

艶肌がタイプなのでテカリやすい箇所だけ🤗




さすが高温多湿なタイのブランドです🇹🇭



1番人気のトランスルーセントパウダーも

気になる〜🥰




パッケージが可愛い❤️

外出時用に小さい方良いかな化粧品




後はまつげのコーティングが仲間入り付けまつげ








最近はマツパのみで

マスカラもしないナチュラルメイクが

多いのですが

朝これでコーティングしてあげると

ナチュラルな毛束感とツヤが出て

良い感じに仕上がります♡

美容成分も入っているし🥰



夜は育毛目的でずーっとコチラ付けまつげ飛び出すハート







そして、お試ししたタカミの美容液シャンプー



なんとなーく

お肌が柔らかくなったような気がしてます🤪


美容ランキングもいつも上位ですし

みなさんがオススメされているので

そんな気がしているのかな🤣


私も少し続けて使ってみたいなと

思っています🙏←単純w






SHOSHO のUVベースは

間違いなく良かったです♡



ツヤ肌になれます🥰

使い心地も軽いしメイクを落とした後も

お肌が疲れる感じがしない🙌






NEWアイテムは気分も変わって

テンション上がりますね♡




怪我が回復して

やっと夏休みらしく過ごせそうなので

息子の笑顔がたくさん見られるように

母さんも頑張りたいと思いまーす🤗

ポンコツボディにムチ打たねば!



みなさんも厳しい暑さの中

夏休みゆるーく頑張りましょう♡




では👋