人の幸せなところを見れると

自分も幸せを感じれませんか?
 
最近よく体験します。
 
キラキラ輝いて仕事している人、
ご飯食べていて幸せそうな人、
恋人とうまくいってて嬉しそうに話してくれる人。
 
 
皆さんに共通することがあります。
 
 
笑顔なんです。
 
 
そういえば、
小学生のころ習った
x=○○
という式
 
ひっくり返しても一緒ですよね。
 
○○=x
 
では、
 
幸せ=笑顔
だとすると、
 
笑顔=幸せ
になり得ますね!
 
そしてまた逆に、
幸せな人を見て幸せ感じれるなら、
 
自分が幸せになり、
人に幸せを与えることができる
 
つまり自分が笑顔であれば、
人に幸せを与えれる!
 
そして自分も幸せになれる。
 
私はそう思います!
 
 
馬鹿馬鹿しいと思うか、
 
とりあえず試してみるか、
 
幸せになれそうなのは
どちらでしょう!?