夜の出来事。

今日もご飯美味しいー照れって言ってくれて嬉しい!!

って思いながら、いつもより早めに子供をベッドへ連れて行った。。。


3時間後旦那さんがようやくベッドルームへ来た!

と同時にお水を飲みにリビングへ行くと食べ終わった状態で何も片付けてないむかつき


なんで?と聞くと

今日は金曜日だからさ〜。。。

え、だから何????←言ってない。

まじで子供ができてから、曜日なんてないのにネガティブ


しかも、

リビングにいない方がお皿洗いとお米の予約←(旦那さんの係)捗るし、ゆっくり出来るだろあと思って行動したのに。。。むかつきむかつきむかつき


もぉ〜明日は何もしないって決めたもんねにっこりキラキラ

どこいこーかなっラブラブ