こんにちは!
ご無沙汰しております!
HOM&E(ホーム)のかーちゃんです!

この数ヶ月、HOM&Eとしての報告、
それから、春と温ちゃんの近況報告を
インスタでアップする以外サボってしまって
反省、反省。

ですが、着々と進化しております!

HOM&E初めての出店は、芝フェス!
高校の同級生からのお誘いを受けて
彼女のブースの一部をお借りし、HOM&Eのワンズ服を置かせてもらいました!

私の隣にいるこの美人さんはRikazou!
彼女は、高校時代チアリーディング部の仲間でした。
いま彼女は、クリーマで超売れっ子なアクセサリーデザイナー!

お母さんをやりながら、好きなことに没頭している彼女は、今も昔も私の憧れ。
そんなRikazouからイベントに誘ってもらえて
最初は、ええええー!?いいのー?!
って思いましたが、とってもいい経験をさせていただきました。

{A2E2C0D0-FD6D-456B-A50A-B8112BF9C132}

{69CCEA87-DB6A-49FF-87C8-A29567D1C79D}

{65CE82C0-BCE2-4E28-9E28-B90D37C3C0F3}

{719425DD-4692-47B6-A98F-04B4D7678840}

初の出店、ということでドッキドキのところに
家族が応援に駆けつけてくれました!

春と温ちゃんの顔も見られて、緊張もほぐれました。

この日初めて、目の前でお買い上げ!
思い入れの強かった
クレイジー×クレイジーがお買い上げとなり
飛び上がるくらいに嬉しかったです!!!

こんな嬉しい経験が出来たなんて
誘ってくれたRikazouに感謝です。

そして昨年12月に、なんとHOM&Eとして単独のイベントデビュー!

千葉県山武市の、有野実苑さんで開催された
「大人マルシェvol.1」に参加!

{3261E208-D696-4F72-AAA1-CD10D8E4D047}

{639A6BE8-7AF8-44BB-9224-71A0B937ABE5}

彼らも、HOM&Eの看板犬として頑張ってくれました!

この日は、合計3枚ものお買い上げが!!!
平日にもかかわらず、イベントに足を運んで下さった方々
本当にありがとう御座いました。

そして現在は、というと?

なんとなんとー!!!
大人マルシェvol.2、開催なのです!!!
Rikazouが手書きでチラシを作ってくれました!

{F85CF14F-40CF-473A-97A9-5091556B98DE}

日時は、2月17日(土)、10時〜15時!
場所は、前回と同じく
オートキャンプ場、有野実苑さんの敷地内にある
イタリアンレストラン
ヴェルデューレ リッコさんでの開催です!

大人マルシェに向け、日々作品を続々と製作中!

{4A8735A9-94AE-44CD-A89F-349EBA455C2F}

{8EB168B0-3997-4086-BAD6-62282D6D551F}

{8A874E1D-2FF9-41D1-ABD6-B8910C6252B7}

人気のクレイジー×クレイジーも、沢山作りました!
モノトーンシリーズも、お気に入りです!
(上の写真3枚は、全てLサイズになってます)

あしあと骨あしあと骨  Lサイズの寸法  骨あしあと骨あしあと
首回り  34cm
胴回り  48cm
着丈  39cm
前身頃  28cm
袖丈  8cm

お値段 全サイズ3,000円(税込、送料別)
(全てのワンズ服のサイズを、統一のお値段にしました。)

また、カスタムメイドも承っております!
オーダーの場合は、新たに型紙をおこします。
型紙作成料として、別途1,000円を頂戴しております。


HOM&E、前進!前進!パート2へ続くパー爆笑ルンルン