ご無沙汰しております爆笑!!

HOM&Eのワンズ服
地味にコツコツ、毎日研究を続けておりますウインクキラキラ

本業の仕事も手を抜くわけにはいかないので
まとまった時間が作れた時に
ワンズ服製作に必要な「古着」を物色しに
あちこち回って色々見ています照れグリーンハーツ

「これはいい‼️」と思える素材がなかなか見つからず
服作りが低迷することもありますが
そんな日は、友達に頼まれたバッグを作ったり
自分の服をリメイクしてみたりして
なんだかんだミシンを踏み
モチベーション維持を続けていますルンルン

{89CAFEEE-8725-4781-B8AB-BC594F75BFEF}

そーいえば💡
春と温ちゃん、略してオンパル(笑)が
フロリダにある、「パックリーシュ」という
ワンちゃんのリードを作ってるブランドから
ブランドアンバサダーを任命されましてびっくり

力になれるのか分かりませんが爆笑アセアセ
パックリーシュを世界に広めるべく
フロリダから送られてきたこのリードとオンパルの写真を、コツコツ撮っていますやしの木

{A2BB4EDF-506C-491D-BFB6-E69EA405AC44}

しかし、モジャモジャマックスデスねもやもや

{ECC75A88-495E-44A2-A6D2-03C35CC0ABA5}

まるで熊デスねくまアセアセ

{49F3EC1A-972F-4531-BC38-6FB7AF6C8E26}

まゆげボーーーーン骨

{91000EAD-28C5-4E9F-AAEE-E9011E1C85E7}

座り方が、人間みたい。爆笑
なんでか三角形な温ちゃんおにぎ

{FD8ABCFD-FE01-43B6-AD2D-5EA5D08426B6}

これからシャンプーチョキ
うしろの春…おばけ

{3CE4FFFB-789B-433F-A24B-C550FAE604EC}

インスタの写真と被りまくりですね笑い泣き

{961424AD-C71D-4C4E-B242-5442D8398029}

お腹の傷もすっかり癒えて
術後の春の経過は良好ですピンクハートラブラブ

古着リメイクワンズ服「HOM&E」(ホーム)
オンパルと、の〜んびりやっています音符ルンルン
ミニチュアダックスの型紙、
そろそろ仕上げたいなぁ〜チーン

ご注文のご相談などは
随時、お受け致しておりますちゅー

10月は、いい古着に出合えますよーに!!


ではでは、またパー




かーちゃん&オンパル