春の稲妻toshlロック祭り30日ライブレポ③ | haluoのブログ

haluoのブログ

好きなものをつらつらと書き留めるブログ。

アンコールで一人出てきたトシがギター2人をステージに呼び込む。

あーこの並びはROPだなってわかる。

でもギター二人が着てたキャッtoshlTシャツを見てトシが

「キャッtoshl着てるじゃない!かわいいなぁ!愛しいなぁ!」

って言ったんですが、その言い方がね、

か↓わいいなぁ↑ いとしいなぁ↑ って感じでめちゃくちゃかわいくて、

お前のほうがかわいいし、愛しいわ!!!!

って萌えてしまいましたw

あとね、

T 「またしばらくみんなと会えないけど・・・」

会場「えーーーー!!!」

T 「いや、明日会えないでしょw・・・・会う?」

この 会う? の言い方ね!めちゃくちゃかわいいw

T 「じゃあ水族館で待ち合わせする?」

会場「するーーー!!何時ーー?」

T 「夜の12時くらい?ミッドナイトデートwith Toshl・・・どう?」

この一連のやりとりがね、もーたまらんですわww

トシと同い年くらいの上司とかに同じこと言われたらまずドン引き確実

ですがwwなんなんですかねぇあの魅力はww

そんなこんなでRose of Pain

このギター3人組のバージョン大好きです。

最後の曲は星空のネプチューン

この曲の前に

「歌うことを選択して、今ここに立っています。選択するって怖いことだけど、

でもこれからも自分で選んで、選択して、やっていこうと思います」

「素敵な皆さんに支えられていることを誇りに、これからも生きて行こうと

思います。みんなもぜひToshlについてきてください!!」


みたいなことを言ってくれてじーーん。

前のライブよりももっとずっと力強くて、前向きな言葉が聞けてうれしかったですね。

ニコ動でこれまでのソロライブの映像を連日流してましたが、回を追うごとに

声や佇まいに磨きがかかって、パワーを増してるのがわかって。

心が解放されて、今の自分の生き方に確かな自信と誇りを実感できるにつれて、

そういう変化が出てきてるのかな?って思うとうれしくなりました。


最後はみんなで万歳10回!








本当に楽しい2日間でした!!!

聞きたかった曲たくさん聞けたし、念願のお水も浴びたしww

これで辛い仕事も頑張れるってもんよ!!

トシありがとう!!!