2010年もお世話になりました | cagglog

2010年もお世話になりました

どうもこんばんは、強風の雪国から伯爵です。

紅白、赤組司会の松下さんのたどたどしさにおろおろしすぎて心臓に悪いので自室に戻ってきました。

どうよ、この年末ギリギリニート。

これで0:00を回ったら、天照大神のように洞窟という名の自室からひょっこり顔を出す計画です。
年始から神行為。

さて、この2010年も皆さんにはお世話になりました。

お会いできた方も、しばらく会えていない方も、まだ会ったこともない方へもありがとう。
多くの人に支えられて自分は生きていると思っています。

今年大きく変わったことと言えば
WEBの仕事の他に芸能関係のお仕事も始めたことでしょうか。
そちらでもずいぶん沢山の人と出会い、お金にはなかなかなりませんが違う業種のお仕事がどんなものかを知ることが出来ました。
これは大きな収穫でしたね。始めて良かったと思っています。

また、改めて、自分はいろんなことに手を出す分、何でもそこそこ器用にやってのけてしまうけれども、極める為の努力が足りていない性格も再確認出来ました。
これは来年なんとかしないといけないと思っているところです。
というか、気に入ればとことんまで極める性分なのは確かなので
気に入ってないんですねきっとw
もっと気に入る為の努力がまず必要かもしれません。


それでは皆さん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末最後の仕事は、火サスの効果音をゲットしてなんとか調整することです。