image

お疲れちゃん〜🏖️

今日も面白い1日だった 🥰😀🤩

お客様にては普段は30分しか取って貰えないのですが、僕には無制限枠を用意してるのでスタッフの皆とも話していってくださいと…  もちろん、マネージャーさんとは30分でしたがその後にスタッフさんは続く…(笑)

流石に僕もそれほど時間がないのですが5名のスタッフさんがこられたので2時間…😅🫠🤣

それでも次は何時来られますか?  ってお客様から言われても…(笑)

オフィスに戻ってからは協力会社様とのミーティング…

ここでも、本日は僕も参加と言うことで、女性スタッフ様が3名もこられて…(笑)

モテることはいいことだ! でもね… 僕も結構お忙しい立場なの…(笑)

それに仕事ですからね!  夜のお仕事ではないですから…(笑)

#雇われ代表
#製造業

#取り締られ役

#アラフィフコーデ
#おやぢコーデ
#着道楽
#ムカデ男

#安心して下さいちゃんと働いてます