だんだんバス釣りから…

ボートを維持する必要有るか?

船舶検査・トレーラー車検・スロープ利用料

この春既に お幾ら?


な、この頃

もぉすぐ50のジジイが

もぉすぐ20歳の若者に誘われ

もぉすぐ30のまだ若者?を連れ


利根川の水温は19℃くらい

春本番な感じ



まぁまだプリでしょ!

ってイメージで追う事に


やっとあちこちで釣果が出てきたって噂を耳にするけど、利根はどぉ?



一応ベッドが出来そうなエリアを目視しながら流す

そのエリアにポツンと有る、寄りそぉな場所でイキナリ!

ギュンギュン暴れてアメリカンなFIGHT

キャッチしたのは1500g! の茶色い方(笑)


その後も直ぐに黒い方のちびっ子

なんとな〜く ヒントを貰って次のエリアへ


そしたら次はキャット2連発

茶色に黒に猫

ここはアメリカ?


同じ場所の浅い側で、また30cmには足りない黒い方のチビっ子


もぉひとつヒントが入って〜


苦手だから億劫だったんだけど

イメージが繫がったエリアで苦手な釣りをする事に


何が苦手って ひたすら流す釣り


既に飽きてきてた頃

黙々と頑張っていた若者が!

答えを出してくれた!
思ってたコンディションぢゃ無いのがちょっと「?」な感じで

なんか半信半疑になったんだけど
信じて頑張ってた若者がまた!
これはナイスなサカナだった

ならば大人気なく!


で、気が済んだので もぉ一人の沈黙し続けている若者へエレキを託し見守る事に

結果
ミスバイトの直後に絶好調の若者にヤラれてた(笑)
その後のバイトもミス
再びヤラれてた(笑)

まぁなんとなくイメージとサカナは一致したのかな~
まだ少し
バス釣りも覚えてるみたい(笑)