公園に行きたくさんのドングリを拾い、交代したスタッフの飯田さんがやじろベイと可愛い馬を作ってくれました。お嬢さんは大変満足の様子でしたが、ヤマダは首4ヶ所、「蚊」と言う生き物の餌食になりひどいめにあいました。
しかし、お嬢さんはどこも刺されず良かったです。
最近は上手に自分で髪を縛る事も出来るようになりずいぶん成長しました。

お天気の良き日は滝野すずらん公園へ。
お花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。
大人の方も楽しめる公園になっていました。何年も行っていないので記憶が…。
この、ボヨンボヨンまだあったんですねー。

ほぼ人のいない広ーい公園。
ある意味もったいない気も。

東駐車場に停めてしまったので坊ちゃんかなり歩く事になりました。中央駐車場に停めれば良かったと反省しておりますショボーンショボーン  
まさにPDCAサイクルのcheckですね。

ニコ主人、今度は耳垢栓塞になりました。
ようは耳垢が詰まって聞こえが悪くなる。って言うものです。お風呂上がりに急に言い出したのですぐに分かりました。

私は突発性難聴でイソバイドを飲んだことがあります。割と直ぐに治りましたが。

同じ聞こえないでも耳垢だとなんかふ〜ん。と思ってしまうのは私だけでしょうか。