久しぶりのモエレ沼公園です。
夏場もコロナの関係で水遊びは出来なかったようですね。

公園内で7.000歩。
広いですわ。
ホントに。
まだ帰らないー!!とお子ちゃま達喜んでいたので何よりでしたが。近くにお住まいの方は公園内をお散歩するんでしょうか。

密とはほど遠いし。
良いですねー。

あっ、でもムシムシしているせいか蚊が結構いました。すっかり蚊の事など頭になかったのですが。この季節、モエレ沼公園。蚊にお気をつけ下さい。


この滑り台がお気にめしたのか何度も滑っていました。

しゃぼんだま を持ってきている子ども達が何人もいました。また、テント持参のご家族も結構いましたね。広いのでいるなぁーくらいの見晴らしの一部になっていましたが。

そんなこんなで四連休の最終日は「モエレ沼公園」でした!

ニコ先日

お洋服タイプになっている抱っこ紐?
をしているママをみました。
抱っこ紐も色々進化しているようなしていないような。

これもスリングのように直ぐに消えてしまうのでしょうか。