11月も終わりますね。

私は相変わらず、NHKの「やまと尼寺精進日記」に癒されております。

今週水曜日と木曜日、それに土曜日追加の調整授業が入っているので指折り数えたら11時間の授業時間がありますです。
多いクラスは週に3時間私の顔を見る事に。
それでなくても「幼児理解理論と方法」の授業覚えられな〜い。と言われているのでかなりのピンチです 

保育カンファレンス、自分の考えまとめられるのかなぁ。不安  




{5B2B56FE-FC17-4CFC-AAB4-878226B04B7D}

3カ月のベビーちゃんです。
スタッフの濱田がホテルの控え室でお預かり。
ミルク飲んでスヤスヤ。

ベッドに置いたら直ぐに目が覚めるお子さんもいるのに、かなり親孝行のベビーちゃんです

  

 絵がとても素敵なんです。
小さいお子さんでも(2歳半くらいから)楽しめます。
ひとひらの雪がドンドン増えて最後は町中が雪に埋め尽くされます。


雪国の大人が見るとくら〜くなるかもしれません

 
{96F1DD67-1A61-409C-8BC6-62C87343A83D}

「ゆき」
作、ユリ、シュルヴィッツ