僕と君とケーキ怪獣展のこと | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」

【ケーキ怪獣展】


デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 WESTにて。


ひょんな事から再会したその人、橘アリサは


すっかりアーティストになっていました。



もちろん、モデルさんや女優さんもなされている彼女ですが


佇まいが「描く人」といった感じになっていました。


なんとなく


オーラじゃないですが


そういう雰囲気を纏うんです


「描く人」は。


展示は昨日まででしたね。


並んでいた作品達はどれもキラキラしていました。


どうかこれからもドンドン作り続けて下さい✨


その時その時の自分の良いと思うものを出し続けて下さい🤗




HLN