【御礼】0416LIVE【浦和クニハウス】 | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」



「シンセ音楽を楽しもう」と銘打って開催されたイベントは、そのイベントを象徴するような内容になっていたと思います。


所謂、鍵盤付きタイプのシンセサイザーを持ち寄った演者はなく、歌、ギター、サンプラー、DJの演奏に溢れ、あらゆる角度からシンセ音楽を切り取った面々で構成されていました。

エレクトロとオーガニックのハイブリッドな融合が僕のテーマですが、今回でまた深まったと思います。

そして、

終始、上がりっぱなしの1日。

浦和クニハウスで、信じられないくらい笑った(笑)

めっちゃ沢山の笑顔に会えました✨

懐かしい笑顔がありすぎて

ファンの子に

「マジで僕、あした死ぬかもなー」

って言ってしまった(笑)

それくらい嬉しかったし、楽しかった。

ファンの方々

スタッフさん

ブッキングしてくださった本間さん

素晴らしい夜をありがとうございました♪

埼玉・浦和、マジで最高でした!

また、やらせてください🤗



HLN

▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)
#love #music #音楽好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #自撮り #face #selfie #おはよ #埼玉県 #浦和